2007年02月26日

思い立ったらスノボ

金曜日に仕事終わって帰る22時過ぎ、他のメーカーの同期から電話
「明日スノボ行かへん?」

えっ、明日っスか!?
確か週中にそんな話したけど、まさかマジで前夜にTELしてくるとはどんっ(衝撃)

考えるまでもありません。返事は決まってます。
「おぅ、行こうぜ!」

ちなみに、ボードは持っていません。ウェアだけです。
しかも、おそらくまだ4回目とかです。いわゆる初心者です。

そんなんでも気軽に行っちゃいます。
だって、車でチョット行けばゲレンデがある環境なもんでスキー

朝ものんびり9時待ち合わせ。
1時間ほど車で行ったところで、半日くらい滑ってきました。

いやぁ、1年に1回のペースだと一向にウマくならないもんですね。
足を中心にムダな力が入りまくりだし、慣れるまでも時間かかるしダッシュ(走り出すさま)

ゲレンデの状況がイマイチだったこともあり、夕方の予定を変更。
とっとと帰って焼肉を食いに行くことにしました。

「無性に肉が食いたい」という同期の一言で決定。
確かに1人で行くもんでもないし、そーゆーときもあるわな。

ってことで、家の近くの牛角でビール片手に2人で肉にがっついてました。
会社こそ違えど、やはりそこは同期。同じようなストレスを抱えています。
酒も話も進むってもんです。

そのまま、ノリで近くの温泉っつーか銭湯っつーかビミョーなところへいい気分(温泉)
熱めの湯につかりサウナに入って酔いを回してから帰宅。

自宅に帰ってからもウィスキーを飲んでしまったのは気のせいでしょうが、
とりあえず気持ちよく眠りにつくことができましたとさ。
posted by t-shark at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34768460

この記事へのトラックバック

この感じって春スノボ。
Excerpt: 友人とボードに行ってきました〜。 朝8:30から午後4:30までメシの30分を除いて 休憩ナシで、ずーーっと滑ってました。 気温がかなり高く、昼過ぎにはロンTで滑ってました。 ..
Weblog: KENTALOG
Tracked: 2007-02-28 19:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。