2005年04月09日

桜舞う

桜

いつからかは覚えていないが、桜が好きだ。
色とか形とかそんなんだけじゃなくて、何っつーか全体的に。
春らしいやわらかい雰囲気につつまれるカンジが何とも言えないねグッド(上向き矢印)

満開になったと思った次の瞬間には美しく散ってるところなんかも、
人を魅きつけるんじゃないかなぴかぴか(新しい)

今週の後半は昼食をとったらすぐに桜を探しに永田町あたりを
ブラブラして残りの昼休みを使ってたんだよね。天気良かったし晴れ

ということで、今日はサークルの花見に勝手に押しかけた。

後輩からすれば迷惑な話だ爆弾

飲みすぎには気をつけよう、、、反省バッド(下向き矢印)
posted by t-shark at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

花筏
Excerpt: はないかだ 水辺に桜の花びらが舞い散って、筏のように流れていく 〜散る桜 残る桜も 散る桜〜 一年に一度ほんのわずかなときに咲く桜。今年もやさしい春の風が吹いています。 わたしたちを癒してくれる..
Weblog: little flower
Tracked: 2005-04-14 00:06
×

