2010年05月27日

やまない雨はない

好きな言葉の一つです。

同じような言葉で、「明けない夜はない」ってのもありますね。
何かとキツいときは、この言葉を胸にどうにかこうにかやっています。

なんて、カッコイイことを書こうってわけではありません。
どうせ5月病とは無縁の人間なもんであせあせ(飛び散る汗)


本題に入りますが、今週の月曜日から4日連続で断続的に雨が降り続いています。
もちろん曇りの時間帯もあるのですが、気がつくと霧雨だったり小雨だったり。

とにかく晴れ間からは遠ざかっています。
ついでに、ありえないほど涼しいです。ってか寒いです。

特に昨日なんか、八戸は最高8℃最低7℃ですよ。
何ですか最高8℃ってexclamation&questionもう6月まで1週間切ってるんですよ。

仕事終わった後に先輩と飲みに行ったのですが、ホテルからの道中の寒いこと。
雨も相まって、季節的には1ヶ月どころか2ヶ月くらい戻ったカンジ。

こんだけ寒いと、さすがにテンション下がります。
さらに、市場も冷え込んでいることがさらにテンションを下げます。

いやー、売れないですね。
今月の着地見込みを指数よりかなりショートで報告したにもかかわらず、
余裕でそれを下回りそうな予感バッド(下向き矢印)

数字詰めようにも、来月大きく詰めたいから今月はチョット抑えたいんだよなぁ。
とか考えていたら、もう時間がありません。

さぁ、どーしよー。。。
posted by t-shark at 23:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう更新しないんですか?更新してほしいです^-^
Posted by ice at 2011年11月16日 22:05
もう更新しないんですか?更新してほしいです^-^
Posted by アイス at 2011年11月16日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

