2010年04月14日

ダイエット始めました

さて、今月も半ばにさしかかっています。

世の中的には新年度ってことで、イロイロと変化があることかと思います。
自分は、、、今までと同様に青森の右側のエリアを走りまわっている毎日です。

だって、転勤の話も聞こえてこなければ、新人が入ってくる予定なんかもありません。
そもそも、新人採用していないし。採用していたとしても来るの夏くらいだし。

今年の頭に後輩が1人辞めたおかげで、青森では下から二番目になりました。
青森の右側のメンバーの中では一番下っ端ですがたらーっ(汗)


というわけで、一向にヒエラルキーが変わることないまま社会人6年目になりました。
そうです、もう入社してから丸5年経ったんですね。

最近、このブログでは「いつの間にか」「気が付いたら」「あっという間に」
というような、時の流れの速さを実感しているような言葉が多いような気がします。
実際に、もう5年経ったってことも信じられないくらですあせあせ(飛び散る汗)

入社した時は、上司に言われた通り「とりあえず3年」って思って仕事していました。
3年経ってからは、「次は5年」って自分で考えて仕事してきました。
まさか、こんなにあっけなく5年過ぎるとは思いもよりませんでした。

自分が成長しているんだかどうだかもよくわかりません。
まぁ、何とかやっているってことは、それなりにはなっているってことでしょうか。
5年前に描いていた未来予想図とは大きく違う気もしますがダッシュ(走り出すさま)

次に目指すは思い切って10年ですかね。
この5年間のようにガムシャラではなく、もう少し余裕持って仕事したいです。


さて、先週からダイエットがてら今年も出場予定の鰺ヶ沢でのレースに向けて
週に2,3回軽いジョグ程度ですが、4ヶ月以上ぶりに走ることにしました。

冬の寒さから身を守るために付いたであろう余分な体重約2sと体脂肪約2%を
本格的に練習する前にまずは落としたいところです。
まぁ、余分というよりは体が通常使用に戻っただけのことで、
レース使用の体に少しずつ仕上げていこうって話です。

っつっても、今日みたいに朝方に雪降ったりするくらい寒いと
走る気なくしちゃうわけで。。。
こーゆーとこは5年間何も変わらず、やっぱ自分に甘いんだろうなぁ。
posted by t-shark at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。