2010年01月11日

No way!

今さらですが、明けましたね。
気が付いたらいつの間にか10日経っていました。

ようやく先週あたりから落ち着いてきましたが、やはり年末年始は飲み会続きでした。
明日も会社の新年会だったりしますビール

それはさておき、先週の火曜日の仕事始めの日はサークルの同期と八戸で飲みました。
青森来て5年目になりますが、県内でサークルの人間と飲むのは初めてです。
しかも、仕事終わりに自分の担当エリアで飲むなんてこんなありがたい話ありません。

働いている業界も同じようなものなので、仕事関連やら何やらイロイロ話しました。
やっぱ、会社の飲みとは違う何とも言えない楽しさがありますね。

まぁ、その2日前にも一緒に飲んでいたりするのですが。
さらに言えば、そのまた4日前にも飲んでいたり、、、って1週間で3回!?
そーゆーことだってありますあせあせ(飛び散る汗)


さて、話は変わりますが一昨日の夜から昨日にかけては青森はかなりの大雪でした。
わずか一晩で車が、、、タイヘンなことになっていました。

愛車が…

本来ならば駐車場はロードヒーティングという融雪装置で雪は融けるはずなのですが
この大雪の日に限ってそれが作動しておらず、車が文字通り埋まっていました雪

ただ2日連続でいつもの市民プールに泳ぎに行こうとしただけなのに
なんで15分もかけて車を掘り起こさなきゃいけないんでしょうか。
何かの罰ゲームですか!?

今年こそ絶対に青森脱出してやる。いや、お願いですから脱出させてください。
目標というよりは夢に近くなってきましたたらーっ(汗)


で、夜に1人自宅でビール・日本酒ときて次に焼酎を飲もうとしていたときのこと
昼に続いてありえないことが起こりました。

焼酎をロックで飲もうとして氷を製氷皿から取ろうとしたときなんですが
、、、製氷皿が壊れましたどんっ(衝撃)

製氷皿が…

いや、先に自分でフォローしておきますけど、そんなに力入れてませんよ。
チョット端の方持ってひねったら、こんなことになってしまいまして。

力の加え方か掛かり方か知りませんが何かが悪かったようです。
決して力が強すぎたわけではありません。
まぁ、ここ使わなければいいだけだからこのままでいいや。


というわけで、初っ端から前途多難ですが、今年も1年間よろしくお願いいたします。
posted by t-shark at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。