2009年09月29日

車乗ってばかり

シルバーウィークは結局23日に帰りました。
東京滞在中に構っていただいたみなさま、ありがとうございます。

あのまま東京に残っていたところで、特にやることがなかったもんであせあせ(飛び散る汗)
それよりは、3Qの締めの月だし仕事やるべきだろ、って話です。

ところで、冷静に考えたら最初の19日と最後の23日は半日は運転なんですね。
つまり、都合のべ1日くらいは運転してたってところでしょうか。
正確には、行き9時間弱&帰り7時間弱ですが。。。

行きも帰りも混む方向とは逆のため、ひどい渋滞にはつかまらなかったものの
5日間で往復した上に東京で動き回っていたので、さすがに疲れがたまりました。

23日は家に着いたのが23時半過ぎ頃だったのですが、なんやかんやで
寝たのは2時くらいだったような気がしますたらーっ(汗)

その約6時間後にはもう家を出て仕事です。疲れはまったく抜けていません。
ただ、木曜・金曜と2日間だったので、どうにかこうにか乗り切りました。

この2週間を思い返すと、ひたすら車で走り回っていた気がします。
先々週は仕事が忙しくいつも以上に距離をかせいだ上に
先週は青森‐東京往復だけで1400qありますからねダッシュ(走り出すさま)

ざっと計算したところ、2週間で3000q以上運転してしまったようです。
普段の仕事だけのときに比べると、およそ1.5倍の距離です。
そりゃ、運転慣れしてるとは言えどもキツく感じるのは当たり前です。

なんて、運転疲れをグチったところで、そんなもの週末寝ればどうにでもなります。
それよりは、どうにもならない数字をあと2日でどうにかしなきゃ。
posted by t-shark at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129076703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。