2009年09月14日

気づいたら青森5年目

先週は社内の飲み×2でした。月曜は県の飲みで木曜は課の飲み
と、それぞれ違う集まりながら、両方とも歓迎会という名目でした。

得意先の接待とは違って、ついつい飲んでしまうのは気のせいでしょうか。
おかげで、1週間調子を取り戻すことのないまま終わってしまいました。

あと、先週末に泳いだときに気づいたのですが、明らかにムダな肉がつきました。
先々週末に泳いだときにはそこまで感じなかったのにダッシュ(走り出すさま)

飲み会は怖いですね。ある意味でカタストロフィと言える気がします。
それまでのものが一瞬にして崩れ落ちるというか何というか。

まぁ、今週1週間は食生活を改善して戻したいところです。
幸いなことに飲み会もないことですし、軽く筋トレでもしてみますかね。


さて、今週末からはシルバーウィークなる連休ですね。
みなさん予定は決まりましたか?

自分はとりあえずドライブがてら車で東京に帰ろうと思います。
帰るとは言っても、特に東京での予定もないんですがあせあせ(飛び散る汗)

24日と25日も有給をとろうかどうしようか迷っています。
もしとってしまった場合は怒涛の9連休です。

ただ、現時点では平日を東京で過ごす意味を見つけられません。
どなたか、どちらの日でもいいので構ってくれる方いらっしゃったら連絡下さい。
すぐに有給の申請出したいと思います。

このままでは、フツーに水曜には青森へ帰って仕事しそうな自分がいます。。。
posted by t-shark at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。